日テレ・宮崎宣子アナ、元カレのマンションに居座りセレブ生活!

日テレの宮崎宣子アナ(みやざきのぶこ=29)に、またもやスキャンダルが浮上した。

宮崎アナといえば、9月、アシスタントを務める「ラジかるッ」で、「ひとつのものが終わりました」「ずっと一緒にいるとダメなんですよね」などと話し、一部週刊誌で報じられたエリート医師との破局を告白していた。

ところが、宮崎アナはその元カレとの思い出のセレブ・マンションに、いまだに住み続けているという。そのあたりの事情を「週刊現代」が報じている。

宮崎アナと元カレのK氏とは、宮崎アナが巨人から日本ハムへ移籍した林昌範投手(はやしまさのり=25)と破局後に交際を開始。今年5月には銀座での買い物デートをキャッチされている。

「とにかくハンパじゃないおカネ持ちです。K氏の父は関西では有名な大病院の院長。跡継ぎであるK氏自身も整形外科医としていくつもの病院を掛け持ちするヤリ手です。高級外車を複数所有していて、ベンツのSLクラスは宮崎さんのために買ったものなんです」(K氏の知人)

2人を知る人物によれば、交際が始まったのは昨年末。知人の紹介で意気投合し、当初は遠距離恋愛を続けていたが、K氏が仕事で東京に来たのをきっかけに、都内で同棲生活をはじめたという。

「彼女はもともと品川区内にある、芸能人や他局の女子アナが住む高級マンションに住んでいました。でも、K氏と暮らした中央区のマンションはさらにワンランク上。家賃30万円はくだらない」(前出のK氏の知人)。

家賃を払っていたのはもちろんK氏だ。

「彼女は周囲にもK氏が本命だと話していたし、『アナウンサーを辞めてもいいくらい』とまで語っていました。実際、彼女は両親にもK氏を紹介済みで、結婚は秒読み段階だったんです」(日テレ社員)

ところが、その寸前で2人は破局。普通ならマンションを出て行くところだが、宮崎アナは破局後も住み続けているという。

「(宮崎アナはK氏に)『他のところが見つかるまで』と言っているようですが、本音は生活レベルを下げたくないから。もちろん、家賃は彼が払い続けています。

超御曹司だから気にならないのかもしれませんが、手切れ金代わりでもあるまいし、妙な関係ですよね」(宮崎の知人)

入社7年目の宮崎アナの推定年収は1000万円を超える。OLどころか一流企業のサラリーマンに比べても遜色ないどころか、うらやむほどの高給取り。そんな宮崎アナをもトリコにしてしまうのだから、「医者と坊主は三日やったらやめられない」の言葉ではないが、“女子アナとセレブは三日やったらやめられない"ということか。(松野)


関連ニュース
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【キーワード】
宮崎宣子 ラジかるッ 破局 エリート医師 同棲 セレブ 宮崎 元カレ 交際 マンション 日テレ 女子 彼女 病院 家賃
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau