西川史子熱愛相手のいがいな悪評!挫折続きのダメダメ人生!?
(09/24)

形成外科医でタレントの西川史子(にしかわあやこ=37)との交際が報じられている、衆院議員・平沢勝栄の元秘書で実業家の福本亜細亜を、今週発売の「週刊現代」が直撃している。

同誌によると、福本の現在の年収は2,000万円ほどだが、平沢氏と揉め、国政への出馬が厳しい状況。さらに、その過去はなんだか行き当たりバッタリの印象が強く、二人の交際の先行きは、なかなか平穏ではないようだ。「内外タイムス」が後追い報道をしている。

「西川はあんなに細かいところまで知らなかったのでは?

記事を読むと、福本氏が周囲に『来年1月に結婚します』と話していたのとはだいぶ辻褄が合わない。

180センチを越える長身でブランド物で身を固め、なぜか羽振りがいいそうで、かなりモテモテだそうです。

このまますんなり西川と結婚するとはとても思えない」(女性誌記者・内外タイムス)

「福本氏の父親は、都内で複数の会社を経営する名士で、いずれは父親の跡を継ぐことになる。

ただ、現在、自ら経営している福祉関係の人材派遣会社が赤字で、それを黒字にしないと家業をつげないようだ」(永田町関係者)

年収はそこそこでも、借金があるようで、当面の結婚は難しいようだ。

しかし、その商才についても疑問符がつく。週刊現代によると、福本は東北福祉大を卒業後、社会人野球を一年で挫折。

その後、突然プロゴルファーを目指して渡米しこれも挫折と、どうにも行き当たりバッタリの出たとこ勝負の人物のようなのだ。

その後目指した国政選挙にしても、再出馬は難しいようだという。

「昨年の参院選で落選後、公示前に投票を呼びかける文書を発送したとして、公職選挙法違反容疑で事務所を家宅捜索された。

選挙スタッフが書類送検されただけで済んだが、平沢氏は『あんなヤツを出さなければ良かった』とカンカン。

ロクに選挙運動もせず、高級車を乗り回していた、地元民のひんしゅくをかっていた。

もっとも、選挙公約にかかげたのが『野球のオリンピック競技復活』。やる気がまったくみられなかった」(同)

この体たらくでは、西川が“代議士の妻”や“社長夫人”になる日は無さそう?

出演したテレビやイベントではのろけまくっている西川だが、このまますんなりゴールインとなるかどうかは、怪しい雲行きになってきたようだ。(淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
内外タイムス 福本亜細亜 西川史子 平沢勝栄 内外タイムス タイ 国政 関係 結婚 出馬 西川 現代 交際 年収 経営
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau