米倉涼子ワガママが止まらない!? 賞味期限はあとわずか!?
(11/12)

主演ドラマ『HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜』が放送中の女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=36)。
同ドラマは報奨金を賭け凶悪事件の犯人逮捕に全力を注ぐ"ハンター"の活躍を描く作品で、米倉は元キャビンアテンダントの井坂黎を演じている。

そんな米倉だが、最近ワガママ度が増して大変だという。
『FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」』が報じている。

「あとわずか・・・・・・の筆頭は、女優Yだね。
女性ウケがいい先輩女優Yを本人的には目指しているみたいだけど、まったく別の方向に進んでる。
NHKで堅い番組に出たい、とか、ドキュメンタリー映画のナレーションをやりたい、などなど仕事のワガママに歯止めがきかないんだ。
それどころか元カレEの一件でのマイナスイメージを意識しすぎているのか、これまで以上に「強い女」を演じたがって、結局ドラマでやる役はいつも同じようなものばかり。
マイナスの連鎖が止まらないんだよね。
ワガママ度も以前よりさらにすごいらしくて、周囲もウンザリ気味。
ここにきて事務所も早く新しい男を見つけてほしい、結婚させておけばよかった・・・・・・と嘆いている。
賞味期限は、あとわずかだね。 」(FRIDAY:スタイリストX氏「楽屋メモ」)

ここではイニシャルトークだが、"女優Y"は米倉と考えて良いだろう。
また、"これまで以上に「強い女」を演じたがっている"とあるが、米倉は『ナサケの女』(テレビ朝日系)や『交渉人』(テレビ朝日系)、『黒革の手帖』(テレビ朝日系)などで「強い女」を演じている。
"マイナスイメージの元カレE"が2003年から2005年春まで交際していた市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)だとすると、ピタリと当てはまる。

そして、"女性ウケがいい先輩女優Y"とは山口智子(やまぐちともこ=47)ではないだろうか。
山口も「強い女」を演じることが多かった女優の一人。
俳優・唐沢寿明(からさわとしあき=48)と結婚してからはドラマ出演をセーブしているが、米倉と同じタイプの女優である。

6月に『女性セブン』によって俳優・岡本健一(おかもとけんいち=42)とのお泊りデートが報じられたばかりの米倉。
二人は2005年にドラマ 『松本清張 黒革の手帖スペシャル〜白い闇』で共演したことがキッカケで交際が始まったといい、今でも順調に愛を育んでいるという。
ワガママっぷりが事務所から敬遠され始めた今、もしかすると山口のように結婚して仕事セーブする…というのもいいの方法なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
「ドクターX」シリーズがついに完結! 米倉涼子が自ら発表!
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ワガママ 岡本健一 山口智子 HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜 楽屋 ママ 女性 仕事 ハンター 結婚 女優 米倉 俳優 交際 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau