オザケン、アメリカ人美女と極秘結婚!! 13年ぶりツアーの傍らラブラブデート!!
(06/18)

歌手の小沢健二(おざわけんじ=42)が、米国人女性と昨年末に入籍していたと、18日発売の「フライデー」が報じている。

同誌によると、お相手の女性は小沢より5、6歳年下の写真家&映像作家のエリザベス・コールさん。米国で知り合い、現在、日本で同居しているという。

小沢は世界的指揮者、小沢征爾氏(74)のおいっ子で、93年にソロデビュー。

「今夜はブギー・バック」などのヒット曲を生み出し、"シブヤ系の王子様"と呼ばれ大人気だった。

98年に米国を生活の拠点に移し、環境問題のフィールドワークを行っていたというが、詳細は不明。そのため音楽活動はほぼ休止状態だったが、今年5月から13年ぶりとなる全国ツアーを行っている。

同誌は東京・御茶ノ水界隈の大通りを手を握りながら歩いたり、都内のデパートで総菜などを買ったり、エレベーターを待つ間に彼女の首もとに優しく顔を近づける写真を掲載している。

同誌の取材に対して無言を貫いたという小沢だが、18日、大阪国際会議場で行う大阪公演で、本人の口から何らかの発表があるものと思われる。(松野)


関連ニュース
小沢健二が22歳年下のAwesome City Club・PORINと不倫! インスタのコメ欄閉鎖!
小沢健二音楽活動再開へ! 13年ぶり全国ツアー決定
注目ワード
【人物】
小沢健二
【キーワード】
小沢健二 結婚 小沢征爾 大阪 写真 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau