★マライア・キャリーの姉、売春容疑で逮捕(2016/09/05)

莫大な資産を持つとされる歌手マライア・キャリー。その姉が米ニューヨーク州ソーガティズにて売春容疑で逮捕された。HIV陽性と言われる彼女と接触した人々に対し、当局は医師の診察を受けるように忠告している。

米メディアの報道によると、マライア・キャリーの姉アリソン・キャリー容疑者は現在55歳。彼女は金銭的に困っていたもようで、売春行為に走っていたという。

同容疑者の逮捕に先立ち、現地警察はおとり捜査を開始。ホテルで売春しているとの情報を裏付けるべく現場に入り、客を装った警官と金銭取引をしようとした容疑者を逮捕した。このときアリソン容疑者は「マライア・キャリーの姉である」と認め、当局も「インターネットで調べた限りはその主張は正しいようだ」とコメントしている。

ちなみにアリソン容疑者はインターネットで客を探しており、「私はキレイなレディーなの。お楽しみを求める男性達を探し中よ。他の女性が与えてくれない悦びを求めているのなら、私がバッチリよ」などと書き込み、マライアのヒット曲の歌詞を含めるなど工夫もしてあったという。

アリソン容疑者についてはHIVに感染していると伝えるメディアもあるため、警察は客に感染させた可能性を懸念し「容疑者と性的接触をもった人、特に避妊具を使用しなかった人は病院に行くように」とも訴えている。

ある情報筋は米『PEOPLE』に「容疑者とマライアは何年も疎遠だった」と証言。さらに「マライアは家族全員の世話をしています。とても辛いでしょうね」と述べ、家族の醜態を報じられたマライアを思いやった。

関連キーワード
醜態 キャ 歌詞 懸念 マラ キャリー 女性 報道 容疑 情報 証言 マライア・キャリー 警官 金銭 感染 現場 捜査 病院 彼女 警察

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau