★ブリトニー・スピアーズ長男、実は元夫の弟の子だった!?衝撃事実が発覚(2012/12/31)

ブリトニー・スピアーズに新たな疑惑が発覚し、話題になっている。何と元夫ケビン・フェダーラインの弟クリストファー・フェダーラインが、ブリトニーが2005年に出産した長男の父親は自分だと告白したのだ。

ブリトニーは2004年にダンサーのケビンと結婚し、翌年9月に長男ショーン君を出産。

National Enquirer誌によると、クリストファーは12月18日、ブリトニーに対して接近禁止命令を出してもらえるよう、米フロリダ州の裁判所に申し立てをしたという。その書類でクリストファーは、「ブリトニーは、ショーンとジェイデンを迎えにケビンの家に来た際、テーブルに置いてあった僕の財布からクレジットカードを盗みました。僕が追いかけて返してくれるよう言うと、ブリトニーは笑いながら『あなたの兄は私の人生をメチャクチャにした』と言った上、僕のペニスが小さいとバカにしたんです。さらに、『カードを盗んだことを警察に言ったら、あなたがショーンの父親だと世界中に知らせるわ』と脅してきました。僕がブリトニーと寝たこと、ショーンの本当の父親だということは認めます。でも世間に知らせる必要はありません」と告白している。

当時は破天荒な行動が目立っていたブリトニー。義弟と関係を持っていても不思議ではないが、もしもこれが事実なら、物心のついているショーン君に与えるショックは大きそうだ。

ただし、今回の申し立ては申請直後に却下。何とクリストファーと名乗る人物は全くの別人で、ジョナサン・リー・リッチズという男だった。裁判官がこの事実を突き止め、ただちに申請を却下したとのこと。

関連キーワード
裁判所 禁止 破天荒 話題 12月18日 関係 接近禁止 元夫 人生 警察 長男 告白 疑惑 出産 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau