【滝川クリステル×リバイタルグラナス】CMニュース
フリーアナウンサーと転身した滝川クリステルが、資生堂のスキンケアブランド『リバイタル グラナス』シリーズの新CMに出演することがわかった。
先日、同社のヘアケアブランド『TSUBAKI』のイメージキャラクターにも起用され、豪華な女優陣らと共演した滝川は、同CMではキリッとした表情でニュースの原稿を読む姿と一緒に艶やかな美肌を披露している。
同日に都内で行われた新CMの発表会見にも出席し、「こんなにアップになったのは初めて」と照れながらコメントした。
滝川は、「前も予測不能でアップで撮られていたりもしましたが」と、自身が担当していた『ニュースJAPAN』でのエピソードを披露しつつ、新CMのアップ映像には度肝を抜かれるほどだったという。
そして、何も知らされないまま撮影が進み、完成した映像を見た時、「目の色がわかるくらいのアップでびっくりしました」と振り返った。
前作に引き続きイメージキャラクターを務めることになった女優・鈴木京香も滝川とともに登壇し、「海外でロケをしたのに、背景がわからないほどアップで」と周囲を笑いに誘い、「キレイに撮っていただいて嬉しいですね」とコメント。
また、滝川を横に「新しいスタートを切られてる方を見ていると、自分もチェンジしたいと思う」と意気込みを語った。
美貌と美肌の持ち主でもあるという理由で白羽の矢が立った滝川は、鈴木とともにCMで美の競演を果たした。
「実証。GRANAS」とい文句を掲げ、現代女性の肌を望みどおりに導くというコンセプトの同シリーズの普及に一役買う形だ。
7年間に渡ってキャスターを務めた『ニュースJAPAN』を卒業してからの滝川は、幅広い活動へ向けて着実に踏み出している。
新商品『リバイタル グラナス プラチナムシステム』(10月21日発売)は、普段のスキンケアをいったん中断し、厳選成分のみを与え続けるという14日間の集中美容を行なうシリーズとなっている。
新CMは10月21日(水)より放送開始。大きく変わり続けている滝川に注目だ。
先日、同社のヘアケアブランド『TSUBAKI』のイメージキャラクターにも起用され、豪華な女優陣らと共演した滝川は、同CMではキリッとした表情でニュースの原稿を読む姿と一緒に艶やかな美肌を披露している。
同日に都内で行われた新CMの発表会見にも出席し、「こんなにアップになったのは初めて」と照れながらコメントした。
滝川は、「前も予測不能でアップで撮られていたりもしましたが」と、自身が担当していた『ニュースJAPAN』でのエピソードを披露しつつ、新CMのアップ映像には度肝を抜かれるほどだったという。
そして、何も知らされないまま撮影が進み、完成した映像を見た時、「目の色がわかるくらいのアップでびっくりしました」と振り返った。
前作に引き続きイメージキャラクターを務めることになった女優・鈴木京香も滝川とともに登壇し、「海外でロケをしたのに、背景がわからないほどアップで」と周囲を笑いに誘い、「キレイに撮っていただいて嬉しいですね」とコメント。
また、滝川を横に「新しいスタートを切られてる方を見ていると、自分もチェンジしたいと思う」と意気込みを語った。
美貌と美肌の持ち主でもあるという理由で白羽の矢が立った滝川は、鈴木とともにCMで美の競演を果たした。
「実証。GRANAS」とい文句を掲げ、現代女性の肌を望みどおりに導くというコンセプトの同シリーズの普及に一役買う形だ。
7年間に渡ってキャスターを務めた『ニュースJAPAN』を卒業してからの滝川は、幅広い活動へ向けて着実に踏み出している。
新商品『リバイタル グラナス プラチナムシステム』(10月21日発売)は、普段のスキンケアをいったん中断し、厳選成分のみを与え続けるという14日間の集中美容を行なうシリーズとなっている。
新CMは10月21日(水)より放送開始。大きく変わり続けている滝川に注目だ。
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